モザミ

a0050473_20543667.jpg
       春の陽気に誘われて
a0050473_20103588.jpg
a0050473_20104517.jpg
a0050473_2011251.jpg
a0050473_20111469.jpg




a0050473_2012517.jpg
a0050473_2013276.jpg
a0050473_20131262.jpg

by nori_natural | 2007-03-04 20:13 | | Comments(18)
Commented by Capucci-mm at 2007-03-04 20:58
モザミ!?このお花見つけましたよ!
木なんですね、結構大きいのでびっくり!
でも他の家の庭でした(_ _;)…パタリ

ミツバチさんには桃源郷?(^^ゞ
Commented by palms-7 at 2007-03-04 21:22
黄色いポンポン気分まで明るくなりますねー♪
先日見に行った時は少し早かったのですが、そろそろこちらでも撮影できるかなぁ~
Commented by narugami_626 at 2007-03-04 21:31
見る度に、お菓子のように見えて、美味しそうな感じがしてしまいます(爆)
黄色が、とても綺麗にでていますね♪
Commented by asitano_kaze at 2007-03-04 22:06
モミザ・・・青空と光と一面の金色。
ハチさんの羽音がして花粉がはねる。
う~ん、何て眠たい昼下がり。
そんな情景を思い浮かべました。
Commented by wajira at 2007-03-05 05:26
圧倒される様な 黄色ですね。
青空とハチさん とても気持ち良さそう  すごく美味しそうな黄色だな〜
Commented by Capucci-mm at 2007-03-05 08:07
ミモザって名前?モザミ??あれ?あれ??(^^;)汗汗
Commented by skimama at 2007-03-05 14:14
なんていっぱいのミモザ!!~~~
恥ずかしながら、温室のミモザしか・・・ショボン・・・みたことがな~い・・
お花やさんの切花と・・・ね。
こんなに見事に咲くの!!
ハナアブさんも出てきました!早い早い春いっぱい・・・
黄色がステキデス。透明感いっぱいで!
五枚目のポンポン可愛いです、とっても好きです。
Commented by risaya-827 at 2007-03-05 18:25
モザミ?
あ!蜂さんが宙に浮いているぅぅぅううううう
って飛んでいるだよね^^;
今年も昆虫を撮りに行こうーっと。。。
noriさんも どぞ☆ (笑)

お忙しいようだからお身体に気をつけて下さいね!!!
Commented by nori_natural at 2007-03-05 21:14
こんばんは、カプチさん。
ミツバチさんには本当。桃源郷でしょうね。
満開の花に 、急がしそうに働いていましたよ。
Commented by nori_natural at 2007-03-05 21:16
こんばんは、palmsさん。
そんなんですよね。
明るい黄色が沢山咲いていて気分は春爛漫です(^_^)v
Commented by nori_natural at 2007-03-05 21:17
こんばんは、narugamiさん。
この時は天気もよくて黄色が一層映えてましたよ〜(^o^)
Commented by nori_natural at 2007-03-05 21:20
こんばんは、asitano_kazeさん。
春の陽気に気を良くして、この花をいとんな角度からゆっくりと撮影しました。
忙しく動いていたのは蜂さんだけです(笑)
Commented by nori_natural at 2007-03-05 21:22
こんばんは、wajiさん。
とてもいい天気だったので、そりゃもう圧倒されるような黄色でしたよ。
フワフワ感が美味しそうですよね。
Commented by nori_natural at 2007-03-05 21:23
こんばんは、カプチさん。
え、どうやら、ミモザようですね(^^ゞ
Commented by sincre at 2007-03-05 21:55
こんにちは~
ミモザ でしょうか? このお花どの様に撮ってよいのか悩んで
おりました。
nori さんのお蔭でヒントを沢山頂いちゃった(*^_^*)・・・・・・
撮れるか判りませんが挑戦する意欲が出てきたみたい、ありがとう。
Commented by nori_natural at 2007-03-06 20:49
こんばんは、skimamaさん。
やはり、ミモザですか。
他の場所でもこの花をみましたが
こんなに黄色が綺麗で沢山咲いてるのは無かったですよ。
とても春っぽい花ですよね。
Commented by nori_natural at 2007-03-06 20:50
こんばんは、理彩也さん。
言われなくても虫は沢山撮りますよ〜
これしか無いですから(笑)
Commented by nori_natural at 2007-03-06 20:51
こんばんは、シンシアさん。
この花、満開の黄色が余りに綺麗だったので
考える間もなく撮りまくりました(^^ゞ
ヒントだなんてとんでもないです、
シンシアさんの感性で撮ってみて下さいね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<<          芽吹き           アセビ >>