紅白 

a0050473_22463901.jpg




a0050473_22465108.jpg
a0050473_22470777.jpg
a0050473_22472284.jpg
a0050473_22473407.jpg
a0050473_22474883.jpg
黄色
a0050473_22475820.jpg

[PR]
by nori_natural | 2017-05-27 22:48 | | Comments(4)
Commented by shizenkaze at 2017-05-27 23:39
紅白の姫檜扇が可愛いですね~
オレンジ色の長実雛罌粟も可愛いですがこの花は繁殖力旺盛ですね・・・・・
薔薇はやっぱり豪華ですね~
今日は私も薔薇でした・・・・・・・(o ̄∇ ̄o)♪
Commented by gachako1121 at 2017-05-27 23:43
ほんまぃ 可愛い (*'ω'*)/
いつもまるまんまるの玉ボケ ええ感じ
後ろボケがとっても 気持ちがいいわぁ

ねぇ 玉ボケについて
私の玉ボケはフットボール型 なんで?
Commented by nori_natural at 2017-05-28 22:00
こんばんは、自然風さん。
紅白の花は姫檜扇ですか
オレンジの花は何て書いてあるのか分かりませんでしたが
長実雛罌粟と書いて(ナガミヒナゲシ)だったんですね。
何時もながら花の名前に詳しいですね〜
助かります。
Commented by nori_natural at 2017-05-28 22:11
こんばんは、gachakoさん。
フットボール型になるのは何故かお教えしましょうか。
それはgachakoさんが良いカメラをお持ちだからです。

本当はgachakoさんはフルサイズのカメラ(EOS6Dでしたよね)を使われているので
周辺の丸ボケがフットボール型になるんです。
APS-Cサイズのカメラで撮るときっと周辺まで丸ボケになると思います。
私のカメラはEOS 7D Mark を使ってます。

なんなら交換しましょか(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ランダム エゴノキ >>