藤(見上げて編)

a0050473_20231386.jpg




a0050473_20232392.jpg
この日はゴールデンウイークのまっただ中
a0050473_20233550.jpg
沢山の人が見に来ていた
a0050473_20234773.jpg
みんな藤をバックに写真を撮ってるのに
a0050473_20235982.jpg
下から見上げてるのは私だけ
きっと変な人と思われてたんだろうな
a0050473_20240990.jpg
斜め下から(もう訳の分からない世界)
a0050473_20252172.jpg
藤を映す池
錦鯉がいるんだけど分からないな
a0050473_20253239.jpg
こっちだと分かりやすい
a0050473_20254238.jpg

by nori_natural | 2017-05-17 20:33 | | Comments(6)
Commented by horopyonn-0624 at 2017-05-17 22:22
真下から見ると
違うものに見えますよね^^

>下から見上げてるのは私だけ
きっと変な人と思われてたんだろうな

下からとった藤の写真が好きな私は
もっと変(笑)
Commented by tatuotoko0406 at 2017-05-17 22:23
こんばんはー
定番写真があふれるなか、新鮮な思いを抱きましたぜ🎵
グッ✨ アイデアだと思いました☺
Commented by shizenkaze at 2017-05-18 00:06
私も普通に写しながら時々下から撮ったり上から撮ったり普通の人が撮らないものを撮りますよ~
それが私の普通です~(o ̄∇ ̄o)♪

錦鯉(ニシキゴイ)が最初の写真では判りにくいですが次の写真では二匹鯉(ニヒキゴイ)がよく見えますね~(o ̄∇ ̄o)♪
Commented by nori_natural at 2017-05-19 20:52
こんばんは、ぎんネコさん。
下からとった藤の写真が好きな私は
もっと変(笑)
はい、間違いなく変人の仲間入り(笑)
Commented by nori_natural at 2017-05-19 20:55
こんばんは、オレさん。
何か他の人と違う写真を撮るには
他の人と違う格好をしないといけませんね。
グッドアイデアですが格好はバッドです(笑)
Commented by nori_natural at 2017-05-19 20:56
こんばんは、自然風さん。
なるほど錦鯉じゃなくて二匹鯉だんたんだ〜(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 藤(番外編) 藤(望遠編) >>