藤(望遠編)

a0050473_20054846.jpg




a0050473_20060057.jpg
色んな種類の藤を
a0050473_20061234.jpg
沢山撮ったけど
a0050473_20062229.jpg
感動する物に出会えなかった
a0050473_20063093.jpg
あまりに沢山有りすぎて
a0050473_20064291.jpg
感覚が麻痺したのかな
a0050473_20065151.jpg
a0050473_20070442.jpg
a0050473_20080316.jpg
a0050473_20081352.jpg
a0050473_20082196.jpg
a0050473_20083083.jpg
a0050473_20084051.jpg
a0050473_20085001.jpg
a0050473_20090217.jpg
a0050473_20094824.jpg
それぞれの写真の下に名前でも書けば良かったのでしょうが
a0050473_20101339.jpg
名前知らないし覚えられなし
a0050473_20103265.jpg
何の参考にもならずダラダラと沢山載せてすいませんでした<(_ _)>
by nori_natural | 2017-05-16 20:17 | | Comments(4)
Commented by horopyonn-0624 at 2017-05-16 20:36
藤と言えば
舞妓さんのかんざしが浮かんでくる
望遠にすると
バックがいい感じにぼけて
藤が際立って見えますね^^
レンズか〰〰〰。。。
謎(笑)
Commented by shizenkaze at 2017-05-16 23:55
藤の花はプロのカメラマンでも撮り難いから撮るのが嫌だというらしいです~
花自体は綺麗で可愛いものも多いので私も今年は何枚も撮ってしまいました
撮っても撮っても気に入らなくてまた出かけて撮ってしまうことを『藤の病(不治の病)』と言うんだろうな~(´;ω;`)
Commented by nori_natural at 2017-05-17 20:43
こんばんは、ぎんネコさん。
今回のパターンは望遠レンズで撮ってます。
写真は90パーセントレンズで決まると思ってます。
ぎんネコさんもラインナップに望遠が増えると世界が広がりますよ〜
(悪魔の囁き)笑
Commented by nori_natural at 2017-05-17 20:45
こんばんは、自然風さん。
今の季節ブログで沢山の藤の写真を見ますよね。
色々撮ったのですが中々気に入った物が無くて
無難なところに藤着(不時着)です(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 藤(見上げて編) 藤(広角編) >>