藤(広角編)

a0050473_19485872.jpg




a0050473_19490629.jpg
a0050473_19491637.jpg
a0050473_19492468.jpg
a0050473_19495512.jpg
a0050473_19500376.jpg
a0050473_19501110.jpg
a0050473_19502684.jpg
a0050473_19503367.jpg
a0050473_19504285.jpg
ピンボケに散漫な構図(>_<)
a0050473_19505112.jpg
クリックで大きくなります。
[PR]
by nori_natural | 2017-05-15 19:53 | | Comments(6)
Commented by shizenkaze at 2017-05-15 23:40
八重黒龍も見られたのですね~
最近はこの藤がよく見られるようになりました・・・・・
ピンク色の藤も可愛いですね

アヤメにシャガと今の季節はアヤメ科の花も綺麗ですがこれからは何と言っても花菖蒲ですね~♪
Commented by horopyonn-0624 at 2017-05-16 20:39
去年、真下から藤を写した写真を
noriさんのブログで見て
感激したのを思い出しました^^

真下から見る藤は
やはり万華鏡のようで
私は気に入ってます(^_-)-☆
Commented by pikorin77jp at 2017-05-17 03:03
真下から撮るふじ とても面白いですね!目から鱗です。色んなお花がとても綺麗に撮られていて
凄く 気持ちが優しくなれます。
Commented by nori_natural at 2017-05-17 20:37
こんばんは、自然風さん。
黒っぽい藤は八重黒龍ですか
写真は沢山撮ったけど藤の名前は全然見ていませんでした。
梅雨前まではアヤメ科の花が旬ですよね。
Commented by nori_natural at 2017-05-17 20:38
こんばんは、ぎんネコさん。
今回は広角編、望遠編、そして見上げて編の三部構成です。
今日は真下からの藤を載せましたよ。
Commented by nori_natural at 2017-05-17 20:41
こんばんは、ぴこさん。
真下からと言うより少し斜めで
しかも広角のパターンですね。
今回は沢山藤の花を撮ったので今日も続いてます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 藤(望遠編) 藤 >>