a0050473_16582034.jpg




5月4日
a0050473_16584800.jpg
奈良の万葉植物園に行ってみた
a0050473_16585556.jpg
沢山の藤が咲いてた
a0050473_16590660.jpg
蜘蛛の巣も撮りながら
a0050473_16592212.jpg
沢山撮ったので何日か続きます
a0050473_16594204.jpg
 西大寺で電車待ち中に(前も撮ったけどね)
a0050473_17000541.jpg
近鉄沿線なのに阪神電車が走る
a0050473_17001666.jpg
どー見ても右下がりだな(>_<)
a0050473_17002609.jpg

by nori_natural | 2017-05-14 17:08 | | Comments(2)
Commented by shizenkaze at 2017-05-15 00:08
まだ藤が綺麗な頃ですね~
線路の写真がパズルのようで見ていると目が回りそうになります・・・・・
近鉄沿線なのに阪神電車が走ると書かれていてもよく判らないです~
岐阜市内には近鉄は通っていませんが大垣市には近鉄が走っています・・・・・
こちらは名鉄とJRと長良川鉄道と樽見鉄道だけなので大阪は近鉄や阪神や阪急と南海とJRに北大阪急行電鉄と泉北高速鉄道や大阪高速鉄道等いっぱいありますね~(o ̄∇ ̄o)♪
Commented by nori_natural at 2017-05-15 23:16
こんばんは、自然風さん。
これは5月4日に撮影しました。

近鉄沿線に何年か前から阪神電車が乗り入れするようになって
今まで甲子園とかに行くとき必ず乗り換えしないとダメだったのですが
今は直接甲子園や神戸まで乗り換えなく直通で行ける様になったので
かなり便利になりました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 藤(広角編) 光と陰 >>