嵐山

私の桜ショット
a0050473_19541178.jpg




a0050473_19542891.jpg
a0050473_19543429.jpg
a0050473_19544056.jpg
a0050473_19552355.jpg
a0050473_19553193.jpg
a0050473_19553776.jpg
今まで嵐山は秋の紅葉の時しか行った事無かったけど
a0050473_19554668.jpg
a0050473_19555351.jpg
桜の季節の嵐山も良いじゃないか
a0050473_19560197.jpg
食わず嫌いはいけませんね(意味違うか(>_<) )
by nori_natural | 2017-04-20 20:01 | Comments(2)
Commented by shizenkaze at 2017-04-21 00:09
私も嵐山のイメージは紅葉風景でしたが桜のある風景もいいですね~
京都の観光地で桜で有名な場所に外国の観光客があふれて交通渋滞にもなっているようで夜桜を禁止にしたところもあるようですね・・・・・
花を愛でてしみじみ楽しむスタイルはもう昔の話になったようですね~゚(゚´Д`゚)゚
あの中○や○国の人たちは風流って言葉を知らないのでしょうね
これからは自然を大切にして花を愛でたり野鳥を愛おしむオリンピックみたいな『風流ピック』を開催して欲しいです・・・・・・
Commented by nori_natural at 2017-04-23 18:15
こんばんは、自然風さん。
ですよね〜
嵐山は秋にしか訪れたことが無かったのですが
今年は何故か桜の時期に行ってみました。
桜の嵐山も中々綺麗でした。

山に咲く桜は風情があって良いですよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<<  嵐山 桜 花 >>