枝垂れ

a0050473_19404864.jpg




a0050473_19405650.jpg
京都御苑を訪れた本来の目的
a0050473_19410487.jpg
a0050473_19411623.jpg
今まで一度も訪れた事が無かったけど
a0050473_19421106.jpg
会社の人に教えてもらったので
a0050473_19421955.jpg
丁度しだれ桜が満開だった
a0050473_19422706.jpg
何時も行ってるとこだと飽きるけど
a0050473_19423651.jpg
初めて行った所は
a0050473_19424431.jpg
とても新鮮だった
a0050473_19425208.jpg
ついつい撮りすぎたのでもう少し続きます
[PR]
by nori_natural | 2017-04-16 19:49 | | Comments(2)
Commented by shizenkaze at 2017-04-16 22:58
枝垂桜と紅枝垂桜が一緒に見られるところはこちらでは少ないので見ていて溜息が出ましたよ・・・・・
八重の紅枝垂れは多く見られますが一重の枝垂桜は気品が感じられますね~
京都御苑だと散策していても素敵だったでしょうね・・・・・♪
Commented by nori_natural at 2017-04-18 19:56
こんばんは、自然風さん。
桜の種類は知りませんが
そこは京都御苑、桜も豪華でしたよ。
京都御苑は大きすぎて桜の場所しか行ってないんですよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 枝垂れ桜 前菜 >>