高所

高いな〜
a0050473_23090861.jpg




みんな気つけやぁ
a0050473_23091784.jpg
そんなに覗き込むと危ないよ
a0050473_23093679.jpg
うわ
a0050473_23094598.jpg
あ。落ちよった
a0050473_23095836.jpg
a0050473_23141606.jpg
a0050473_23143970.jpg
また落ちた
a0050473_23145844.jpg
お前押したやろ、いやお前やろ
a0050473_23150659.jpg
僕、行きますー
a0050473_23170930.jpg
a0050473_23173189.jpg
a0050473_23174097.jpg
a0050473_23172149.jpg
帰還編
a0050473_23195503.jpg
a0050473_23200369.jpg
a0050473_23201450.jpg
ピョイ
a0050473_23193822.jpg
ダラダラと長編、すいませんでしたm(_ _)m
[PR]
by nori_natural | 2017-03-17 23:22 | すずめ | Comments(10)
Commented by impact4642 at 2017-03-17 23:54
こんばんは(^-^)/
スズメ、めっちゃ好きなので、可愛くて
面白いです♪
Commented by shizenkaze at 2017-03-17 23:58
今日の昼前に回転寿司に行きましたら駐車場にたくさんの雀がいました
停められている車の屋根に20羽ほど乗っていた雀たちもいましたが何をしていたのでしょうね~?^^

noriさんがいたら暫くカメラを向けたでしょうね・・・・・
今日もnoriさんの雀ワールドを楽しませて頂きました~
Commented by o-rudohime at 2017-03-18 07:07
ストリー まるで絵本を見ている様で面白いです。
寒い時の雀はふっくら雀 いちだんと可愛いですね。
Commented by butanekoex at 2017-03-18 07:14
すずめの世界も色々ありそう~(*^^*)
このシリーズ、ずっと続けてください!
「ピョイ」がツボです^^
Commented by runa_yuzu_love at 2017-03-18 13:54
僕行きま〜すとピョイがツボにはまったわ(^_^*)
Commented by nori_natural at 2017-03-20 22:40
こんばんは、impactさん。
impactさんは色々鳥を撮られていますが
すずめは可愛いですか
私は他の鳥はあまり撮れないのですずめだけがたよりです。
Commented by nori_natural at 2017-03-20 22:41
こんばんは、自然風さん。
車の上に20匹位いたのですか
私だったら絶対カメラを向けてますね。
Commented by nori_natural at 2017-03-20 22:43
こんばんは、o-rudohimeさん。
沢山撮ったすずめを適当な台詞で
適当なストーリを作ってみました。
Commented by nori_natural at 2017-03-20 22:44
こんばんは、butanekoexさん。
すずめが撮れたらまたストーリを作ってみたいと思います。
ツボが有って良かったです(笑)
Commented by nori_natural at 2017-03-20 22:45
こんばんは、るなりんさん。
行きま〜す、とピョイですか
次回も何か頑張ってみます(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 思案 お〜い >>