お〜い

a0050473_21212617.jpg




なに?
a0050473_21214977.jpg
今日は何のストーリも無し
a0050473_21220396.jpg
ただ撮っただけ
a0050473_21221442.jpg
どーでも良いけど   足  短
a0050473_21222745.jpg
赤いほっぺの女の子
a0050473_21223725.jpg
真っ黒やん
[PR]
by nori_natural | 2017-03-16 21:25 | すずめ | Comments(6)
Commented by shizenkaze at 2017-03-16 23:44
『お~い』と来れば『お茶』ですね~
私の年だと『お~い』と来れば『中村くん』かも知れないです~♪

雀は身近な鳥なのになかなか撮らせてくれません
たくさんの雀と遊べていいですね~
Commented by butanekoex at 2017-03-17 05:47
今日は間違えません!
やっぱり可愛いな(*^^*)
Commented by gachako1121 at 2017-03-17 20:13
んんん~ 可愛いぃ   ピントは👀ねぇ

 (#^.^#)/ 真似しましょ  私もとりたい
Commented by nori_natural at 2017-03-18 20:21
こんばんは、自然風さん。
お〜い中村君 知ってる人は知ってる
朝刊太郎だったかな?
Commented by nori_natural at 2017-03-18 20:22
こんばんは、butanekoexさん。
butanekoexさんのために沢山撮りましたよ(笑)
Commented by nori_natural at 2017-03-18 20:25
こんばんは、 gachako1さん。
都会のすずめは人から餌をもらっているので
人を怖がらず近くまで寄ってきますよね。
機会があれば是非!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 高所 梅 >>