蜘蛛の巣

a0050473_18525371.jpg
a0050473_18530072.jpg




クリックで大きくなります。
a0050473_18575375.jpg
a0050473_18532356.jpg
a0050473_18532928.jpg
a0050473_18533642.jpg
a0050473_18534424.jpg
a0050473_18555008.jpg
a0050473_18555624.jpg
a0050473_18560328.jpg
a0050473_18561086.jpg
a0050473_18561799.jpg
a0050473_18562527.jpg
クリックで大きくなります。
[PR]
by nori_natural | 2017-06-27 18:59 | 蜘蛛の巣 | Comments(4)
Commented by shizenkaze at 2017-06-27 23:46
蜘蛛の巣がキラキラと輝いて綺麗ですね~
蜘蛛嫌いの人は多いようです・・・・・
でも蜘蛛好き女子もいるようで顔をアップして『可愛い~』なんて書いていらっしゃいます~(*´∀`*)

昆虫の脚は6本で蜘蛛は8本・・・・・
真剣な顔して学生時代に『本当は蜘蛛は虫じゃなくてタコの仲間なんだよ・・・』と言うと信じた友人も結構いました~(o ̄∇ ̄o)♪
Commented by bike-touring at 2017-06-28 05:03
蜘蛛の巣が輝いて好いですね!
自宅の紫陽花と蜘蛛の巣が不作で撮れません!!
Commented by nori_natural at 2017-06-28 22:59
こんばんは、自然風さん。
蜘蛛女子がいますか、
流石に顔のアップは撮った事が無いです
こんど挑戦してみようかな。
え、タコの仲間?
くもった(蜘蛛った)(困った)人たちですね(笑)
Commented by nori_natural at 2017-06-28 23:01
こんばんは、bike-touringさん。
今年は梅雨の時期に雨があまり降らなかったので
我が家の紫陽花も枯れかけています。
今年は紫陽花は不作の年かも知れませんね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< とりあえず スギナ >>