4時59分17秒

a0050473_20092561.jpg




5時丁度
a0050473_20101154.jpg
一度場所を決めたら移動する余裕は無い
a0050473_20095115.jpg
その場で縦位置、横位置に変える位しか出来ない
a0050473_20110926.jpg
それか広角か望遠か位
a0050473_20111953.jpg
蜘蛛の巣を使ったり
a0050473_20164161.jpg
手前の草を使ったり
a0050473_20164865.jpg
a0050473_20174873.jpg
a0050473_20175792.jpg
a0050473_20181001.jpg
a0050473_20181807.jpg
朝日に照らされた蜘蛛の巣
[PR]
by nori_natural | 2017-06-24 20:18 | | Comments(4)
Commented by shizenkaze at 2017-06-24 23:53
この時間帯を撮られるのはnoriさんくらいですね・・・・・
朝景は時間が進むとダメになるので真剣勝負ですね~
渓流釣りをしていた頃は夕方に魚が水面に出るのでその時間帯(10数分)のためだけに準備して川の中で待機していました・・・・・
何となくそれに近いような気がしました~

撮られている時間帯には私はまだ夢の中です~♪
Commented by yutorie2 at 2017-06-25 14:02
noriさん
この時間に撮影現場におられるのはすごいです。しっかり朝寝坊ではかなわぬことです。
素晴らしいです。
Commented by nori_natural at 2017-06-26 23:15
こんばんは、自然風さん。
休みの日は時間がもったいなくて
暗いうちから何処かへ出かけて写真を撮ってます。
日の出前後は時間との勝負なので良い場所に出会えるかが問題ですね。
Commented by nori_natural at 2017-06-26 23:18
こんばんは、yutorie2さん。
やはり写真は暗いうちから日の出前後がドラマチックで
面白いシーンに出会えるので
休みの日は目覚ましをかけなくても早起きしてしまいます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< コスモス 夜明け前 >>