夜明け前

a0050473_19545697.jpg




a0050473_19550822.jpg
朝4時過ぎ
a0050473_19551625.jpg
本当は此れ位の暗さだったかも知れない
人間の目はいい加減
記憶もいい加減
だから何でも良いのさ
a0050473_19552570.jpg
シンメトリック
a0050473_19553314.jpg
最近頻繁に奈良に通う様になった
大阪と比べていい所が多いんだなぁ(遠いけど)
車で一時間以上かかる(>_<)

[PR]
by nori_natural | 2017-06-23 20:01 | Comments(2)
Commented by shizenkaze at 2017-06-24 00:03
奈良はいいですね~
学生時代は車なんてなかったから下宿していた南河内からバスで富田林まで行って所々で乗り換えて奈良まで行きました~
20歳前後でお寺巡りをする仲間もいなかったので大体一人旅でした~
最近物置から当時の写真が出てきました
モノクロばかりの写真です~(*´∀`*)
Commented by nori_natural at 2017-06-26 23:13
こんばんは、自然風さん。
奈良は良いですよね〜
去年から何度も奈良に通ってます。
京都と違って自然が豊かで
観光客が少ないのでゆっくり写真を撮れて最高です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 4時59分17秒 忘れ物 >>