忘れ物

a0050473_19271546.jpg
矢田寺に着いて最初に撮った写真



紫陽花園には白い花も咲いてた
a0050473_19273796.jpg
境界内にはネコも居る
a0050473_19274983.jpg
矢田寺シリーズ終了
a0050473_19275803.jpg
いつぞや撮った夕焼け
a0050473_19282056.jpg
手前に人工物がどうしても写ってしまう
a0050473_19283293.jpg
手前の植物をメインにするしか無いな
a0050473_19284031.jpg
長々と引っ張って来た紫陽花の寺(矢田寺)シリーズが終わったので次回から新シリーズ
[PR]
by nori_natural | 2017-06-22 19:33 | | Comments(2)
Commented by shizenkaze at 2017-06-22 23:55
紫陽花園で見られた白い花はヤマボウシですがそれにしても花の数が多いですね~
境内にいた猫はなかなかの美男子ですね・・・・・
最近猫を撮っていないので少々猫ストレスが出始めました~(=‘x‘=)

Commented by nori_natural at 2017-06-26 23:11
こんばんは、自然風さん。
ヤマボウシですか。
木全体が真っ白になるくらい沢山の花が咲いてました。
ネコがいれば絶対撮ってしまいます(^^ゞ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 夜明け前 紫陽花 >>