あじさい

a0050473_20124784.jpg








a0050473_20134617.jpg
a0050473_20135237.jpg
a0050473_20131077.jpg
a0050473_20131686.jpg
a0050473_20132628.jpg
a0050473_20133569.jpg
a0050473_20142555.jpg
a0050473_20143315.jpg
放物線を描く雨って有る?
a0050473_20144061.jpg
詳細は後日
[PR]
by nori_natural | 2017-06-17 20:15 | | Comments(2)
Commented by shizenkaze at 2017-06-17 23:34
紫陽花がいいですね~
特別変わった品種じゃなくても紫陽花が風景の中に見られるだけで気持ちいいですね
梅雨に入ってから雨が降らなくて紫陽花や花菖蒲達がバテ気味です・・・・・
紫陽花園ではスプリンクラーで散水が出来るようになっていますが見物人がいる間は出来ないので夕方や早朝しか無理みたいです~
昼頃に合図でもあって散水してくれたらこんな写真が撮れるのに・・・・・って思いました~♪
Commented by nori_natural at 2017-06-18 23:21
こんばんは、自然風さん。
そうなんですよね、
梅雨入りしたのに梅雨入りしたとたん雨が降らなくなりました。
紫陽花も何かくたびれ気味ですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 紫陽花 紫陽花 >>