百合

a0050473_18394026.jpg
a0050473_18391287.jpg




a0050473_18391841.jpg
あれあれ?
a0050473_18394026.jpg
a0050473_18395032.jpg
訪れるのが早すぎたかな
a0050473_18395747.jpg
天気は良かったんだけどなぁ〜
a0050473_18400485.jpg
最初訪れた時の感動が全くない
a0050473_18415487.jpg
a0050473_18420161.jpg
潮目
a0050473_18422067.jpg
船でも撮るか
対岸は神戸
a0050473_18420987.jpg
a0050473_18422988.jpg
明石海峡大橋を望む
a0050473_18423693.jpg
オレさんのリクエストにお答えして行ってみました。
by nori_natural | 2017-06-13 18:51 | Comments(4)
Commented by shizenkaze at 2017-06-13 23:58
ここは淡路島国営明石海峡公園なのでしょうか?
noriさんは大阪にお住まいなので大阪舞洲ゆり園の方が近くて花も多いような気がしますが~
そう言えば滋賀県にもびわこ箱館山ゆり園がありますね・・・・・

海とユリと大きな船を一度に見たいです・・・・・・
Commented by tatuotoko0406 at 2017-06-14 17:08
こんにちはー
忘れずに行ってくれて・・・ 「俺は今、猛烈に感動している!」 ← 星飛雄馬の声で。
都会の中に、花咲き乱れる島。
東京にはないですからね、行きたいところです。
訪れたのが早かったとのことですが、じゃあこの夏もう一回行って下さい♪
100-400mmの新型スーパーレンズで、背景を都会の摩天楼で圧縮した花群を見てみたいです。
ありがとうございます^^
Commented by nori_natural at 2017-06-14 22:41
こんばんは、自然風さん。
いえいえ、ここは大阪舞洲ゆり園です。
この時は時期が早すぎたのかあまり沢山咲いていませんでした。

以前バスツワーでびわこ箱館山ゆり園に行った事があります。
あそこも良い所ですね。
Commented by nori_natural at 2017-06-14 22:45
こんばんは、オレさん。
え、もう一回って
高速を使って駐車場代払って入園料もいるし・・・・
もうそんな元気無いです(笑)
でもEF135ミリF2Lなんて良いレンズでも買ったら
行ってみたいですけどね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 黄色 蜘蛛の巣 >>