静かに魚を狙ってるのに
a0050473_19560070.jpg
後ろでパシャ
a0050473_19561149.jpg
負けじと手前でもパシャ
a0050473_19562053.jpg




a0050473_19562913.jpg
ふわり
a0050473_19581324.jpg
パシャ
a0050473_19582152.jpg
ズボリ
a0050473_19583081.jpg
井戸端会議
a0050473_19584464.jpg
オレはそこらへんに魚がいると思うんだ。
a0050473_20020652.jpg
a0050473_20021461.jpg

[PR]
by nori_natural | 2017-06-10 20:02 | Comments(2)
Commented by shizenkaze at 2017-06-10 23:54
サギのこの行動は人の漁業法と似ています~
魚を脅かせて移動させて別の場所で他の鳥が捕まえるようです
これを交互にして魚を集団で捕るらしいです・・・・・
賢い鳥だと岸辺に羽を広げてじっとしていて暗いところが好きな小魚が影にやって来ると即捕まえるようです~
魚達から見たらサギじゃなくて詐欺ですね~(o ̄∇ ̄o)♪
Commented by nori_natural at 2017-06-11 23:36
こんばんは、自然風さん。
やはり驚かせて魚を捕ってたんですね。
そこらへんの鳥達があっちでもこっちでも
飛び上がったりしてました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 水田 稲 >>