紫陽花

a0050473_19383287.jpg




やっぱ紫陽花より
a0050473_19384844.jpg
紫陽花の葉に張ってる蜘蛛の巣が気になる
a0050473_19385923.jpg
a0050473_19391735.jpg
a0050473_19392705.jpg
a0050473_19393712.jpg
a0050473_19394519.jpg
a0050473_19395727.jpg
a0050473_19400488.jpg

[PR]
by nori_natural | 2017-06-08 19:42 | 蜘蛛の巣 | Comments(6)
Commented by horopyonn-0624 at 2017-06-08 21:07
それ(蜘蛛の巣)を一生懸命に
撮っているnoriさんの方が
気になる^^
Commented by shizenkaze at 2017-06-09 00:02
今日の夕方のニュースのお天気クイズでガクアジサイの中央の花の本当の名前は何かとやっていました
noriさんが撮られた花の部分は『真花』と言うようですね~
ガクアジサイのガクは装飾花ですね・・・・・・

アジサイの真花のオシベを見ているとカニの目みたいに見えて楽しいです~
紫陽花もそろそろ撮りに出かけないと・・・・・・♪^^
Commented by katokun3 at 2017-06-09 08:36
おはようございます・・
光を、うまーく捉えておられて、勉強になります
光の大事さ、必要性わかっているのですが?・
なかなか・上手くいきません・・ボソッ!
Commented by nori_natural at 2017-06-09 22:31
こんばんは、ぎんネコさん。
撮ってる姿、中々人には見せられないですね(笑)
Commented by nori_natural at 2017-06-09 22:33
こんばんは、自然風さん。
紫陽花の中でもこの花は中央部が面白い形をしているので
全体を撮るよりついついマクロでアップで撮ってしまいます。
Commented by nori_natural at 2017-06-09 22:34
こんばんは、katokun3さん。
いえいえ、ただ何時も逆光でしか撮ってないんです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 稲 どっち >>