食事中

a0050473_20584768.jpg




a0050473_20585712.jpg
a0050473_20590682.jpg
a0050473_20595624.jpg
a0050473_21000514.jpg
a0050473_21001584.jpg
何を食べてるのかは知らないが
a0050473_21014009.jpg
とにかく夢中だった
a0050473_21014959.jpg

by nori_natural | 2017-02-16 21:03 | Comments(4)
Commented by impact4642 at 2017-02-16 21:35
こんばんは(^_^)/
この時期になると、パキパキと音を立てて、
シジュウカラや、スズメが割って何かを食べてますよね☆
おそらく虫なんだけど、こっちからすると、
ムキになって食べたいような物じゃないですよね(*^。^*)
Commented by shizenkaze at 2017-02-16 23:32
シジュウカラは草や木の実も食べますが一番好きなものは蛾等の幼虫です~
1羽のシジュウカラが1年間に食べる幼虫の数は数万匹と言われています・・・・・・
すごく大食いなんですね~(o ̄∇ ̄o)♪
Commented by nori_natural at 2017-02-17 19:36
こんばんは、インパクトブルーさん。
そうなんですよ、
一体何を食べてるのかは知りませんが
一生懸命皮を剥がしていました。
その様子を一生懸命撮ってました(笑)
Commented by nori_natural at 2017-02-17 19:37
こんばんは、自然風さん。
えー数万匹ですか〜
そんな事知っているのは流石自然風さんですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 君の名は 池 >>