真っ黒

あちゃ〜(>_<)
a0050473_19251161.jpg
5月4日朝(まだ夜)



気をとりなおして
a0050473_19253129.jpg
SIO1000に変更
a0050473_19255441.jpg
朝4時撮影
a0050473_19254735.jpg
夜の水鏡
a0050473_19262780.jpg
水田
a0050473_19262435.jpg
夜の弥栄村
[PR]
by nori_natural | 2014-05-16 19:30 | Comments(12)
Commented by hagukitchen at 2014-05-16 19:59
どれも絶品( 〃▽〃)
4.5枚目、ジーーーッ
一枚目もいいですね~
そんな真っ暗も好きです。
このシリーズでつづけて★いですー!
Commented by asogasuki at 2014-05-16 21:50
刻々と変化していく日の出前
気持ちも引き締まりますね
Commented by zimulan at 2014-05-17 00:00
最初は何?とおもったら、なるほど!
空がだんだん明るくなる時間、大好きです。
Commented by shizenkaze at 2014-05-17 00:12
綺麗な写真ですね・・・・・
感度を上げてもやっぱり三脚使用ですね?

ところで『弥栄村』って今は浜田市になっている弥栄村でしょうか?
Commented by morris-mami at 2014-05-17 01:20
noriさん、こんばんは~☆
真黒のタイトルどうりの1枚目。
そういうのも載せちゃうところが、noriさんの飾らない人柄ですよね。^^
すごい星の数ですね~
noriさーーん、今度、星ぐるぐるやってくださ~い。^^
Commented by alfa156akira at 2014-05-17 10:44
noriさん、ご無沙汰しております。
黒~青の時間帯。
イイですね!
Commented by nori_natural at 2014-05-17 20:24
こんばんは、にこりさん。
ありがとうございます。
でもこのリリーズはこれで終わりです。
夜明けへと続きます。
Commented by nori_natural at 2014-05-17 20:26
こんばんは、asogasukiさん。
朝夕は本当、刻一刻と光が変化するので面白いですよね。
Commented by nori_natural at 2014-05-17 20:27
こんんばんは、zimulanさん。
何時もの訳の分からないシリーズです(笑)
Commented by nori_natural at 2014-05-17 20:30
こんばんは、自然風さん。
はい、三脚は使っています30秒露光です。
え、浜田市弥栄村をご存知ですか。
浜田市弥栄村です。
Commented by nori_natural at 2014-05-17 20:32
こんばんは、まみさん。
何でも載せる私です(笑)
星のグルグル撮りたいのでが北極星を知らないし
1時間位露光しないと撮れないので、そこまで根性がありません(>_<)
Commented by nori_natural at 2014-05-17 20:34
konnbannh、alfa156akiraさん、
釣りも解禁でしょうか、
良い季節になってきましたよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 朝焼け トワイライト >>